• 会員登録
  • お問合せ

2021年10月

「ホームページを見た」とお伝えください

立石店:03-5671-5433

堀切店:03-3602-3133

営業時間 10:00~18:00/水・木曜定休

イエステーション堀切店のスタッフブログ

< 2021年10月 >
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
    記事カテゴリー

堀切さんぽ~第6歩目~

2021年10月11日

堀切さんぽ ~第6歩目~

 

 

こんにちは☆

 

堀切・お花茶屋専門」「売買専門」の不動産イエステーション堀切店です。

 

今回もイエステーションサポーターの土屋敬子さんに堀切さんぽを紹介して頂きます♪

 


みなさんこんにちは☆

 

 

もっともっと葛飾の魅力を『知りタイ』『広めタイ』『ファンをつくりタイ!』という事で毎週、葛飾区内をぶらぶら散歩しながら、ご紹介します♪

 

 

今回紹介する【堀切さんぽ】第6歩目は・・・・

 

 


堀切菖蒲園から歩いて約3分ほどのところにありますCOS通STOREさんにインタビューさせて頂きました!

 

何やら聞いたことのある名前・・・・

 

COS通STORE店長の高柳さんにお話しをお伺いしてきました♪

 

なんだか、あのスーパーに似ているのですが、、、、

 


はい!と即答でした。

 

高柳さんは、あのコストコが大好き!

でも買って帰ってきても量が多くて食べれない('_')

 

もっと色んな種類の商品を買いたいのに、冷蔵庫に入りきらないしなーっていつも

悩んでいて、あーあー誰かコストコのミニチュア作らないかなーって思って待っていても

仕方ない!そう決めて、ご自身でお店を出したそうです。

また、高柳さんのチョイスがとってもいいんです。

 

自分が食べておいしいと思うものと、コストコの担当者さんから人気の商品の情報を

もらい、ベストな商品を購入しているそうです。

 

一番人気はトルティーヤの生地にサラダが巻いてあるハイローラーという商品。


本来21個も入っているそう、、、いや一回の食事では無理やん!しかも大きいのです。


それがCOS通STOREでは、ハイローラー5個入りとして販売されてました。
そうそう、これなら食べ切れる!仕事のランチにもできる。。。


焼いても美味しいのです!お腹すいてきた(笑)

 


高柳さんとお話をしながらも、お客様が買い物に来ていました。


この日は大雨!それなのについフラリと寄ってしまうんですよね。わかるわかる。

 

マフィンクッキーなんて一枚ずつ買えるんです。

 

みなさんが喜んでもらえる商品を買える身近な店舗にしたかったそうです!

 

そして、こちらではコストコで買ったお肉を調理してお弁当として販売しているそうです。
至り尽くせりよ!


あのトイレットペーパーやキッチンペーパーもありましたよ!

 

 

 

コンビニ感覚で気軽に立ち寄れます!こちらは会員にならなくても大丈夫!


うん、うん、って聞いてくれる、そんな人柄の良さを感じました!

 

高柳さんは、堀切生まれで30歳まで堀切にお住まいだったそうです!

 

じゃあ、今何歳?それは、秘密です。。

堀切にお店を出したのは、物件との巡り合わせもありますが、「地域性を知っている」ということが大きなポイントだったそうです。


そして、もちろん堀切の魅力!も伺ってきました!


一番は人の温かさ。。 お知り合いが駆けつけてくれたり、
YouTubeに上げてくれたり、それを見てきたよーって言ってきてくれるそんな人との

繋がりに感謝!

昔から住んでいる堀切を選んでよかったと思います!との事でした。
ほんとに葛飾区は温かい人が多いんだなーっと感じました。

 


すべてのご家族が「大容量がいい!」わけではないので、ひとり暮らしの方や、

コロナ禍で人とシェアすることをためらっている人・・

そんな方に、少量で購入できて品数が多い、こういうお店って非常に重宝します。

 

是非一度足を運んでみてください。あれもこれも買っても食べ切れる量です♪

私は、コーヒーを頂きましたがめちゃくちゃ美味しかったです!


店舗情報

■店舗名:COS通STORE
■住所:堀切3-15-9
■営業時間:平日9:00~18:00
毎日変わるおすすめ商品情報やセール情報などを、随時TwitterやInstagramで発信しています!

▼「COS通STORE」Twitter
https://twitter.com/PCoffee84

▼「COS通STORE」Instagram
https://www.instagram.com/costsustore/

現在の登録物件数

会員公開312

一般公開139

イオンでのお買い物が毎日5%OFF
ページのトップへ戻る