• 会員登録
  • お問合せ

立石さんぽ~第61歩目~

「ホームページを見た」とお伝えください

立石店:03-5671-5433

堀切店:03-3602-3133

営業時間 10:00~18:00/水・木曜定休

イエステーション立石店のスタッフブログ

立石さんぽ~第61歩目~

2021年11月1日

こんちには‼

 

 

立石・四つ木専門」「売買専門」の不動産屋のイエステーション立石店です。

 


イエステーションサポーターの土屋敬子さんに立石の魅力をご紹介して頂きます

 

 

みなさんこんにちは!イエステーションサポーターの土屋敬子です。

 

もっともっと葛飾区の魅力を『知りタイ』『広めタイ』『ファンを増やしタイ』ということで毎週、葛飾区内をぷらぷらさんぽしながらご紹介します♪

 

 

今回紹介する【立石さんぽ】第61歩目は…


京成立石駅から歩いて2分くらいの所にあります『恋する毛髪研究所 立石lab』さんにお邪魔してきました。

 

 


さっそく店長さんにお話しを伺ったところ
こちらのスタッフはみなさん、ヘアケアマイスターという資格をもっているのです!

取得するのは、最短でも4年かかるそうですよ。
これは絶対に、悩みが解決できる期待大です!

 

 

 

 

お店に入り、最初に目に入ったのはシャンプー台が移動式‼


髪の毛を洗う時に立ち上がるのって意外とおっくうですよね。
こんなラクチンな事ありますか?時代は変わったなぁーと思いました。

 


こちらでは、頭皮のアレルギーの方がいらっしゃったり、他店で頭皮が荒れちゃって( ;∀;)って言うお客様が結構いらっしゃるので、カラーリングやシャンプーにこだわってらっしゃるそうです。


シャンプーは、洗浄力が強くても頭皮に優しいものを使用しています。


カラーリングする時も痛くなる方や痒くなってしまう方は、遠慮なくご相談ください!

 

そして、今年の2月から新メニューで『強髪』プログラムというメニューがプラスされたそうです!


なんと、ヒト幹細胞(ヒトカンサイボウ)を使って髪の毛、頭皮の細胞を活用化して健康にしていくんだそうです


※ヒト幹細胞とは…さまざまな細胞に変化(分化)する能力を持った幹細胞のうち、ヒト由来の細胞のこと。

肌などの細胞を新しく作り出す重要な役割を担っています。

 


月に1.2回の頻度でも効果があるみたいです。私は絶対予約します!

 

 


10分くらいで終わるので、強髪だけやるのもよし!他のメニューと一緒にやるのもよし!
時間はかからずお手軽に生き生きした髪の毛を作っていく事ができますよ。

 

 


 

↑ヒト幹細胞のビンです!これは気になりますよね。
ヒト幹細胞はどんどん進化して私たちも気軽に試せる機会が増えました。
みなさん一度やってみる価値は、かなりあります!

 

 

話はかわりますが、店長さんは葛飾青戸のお生まれだそうです。


お店を立石に建てたのは、恋する毛髪研究所の社長が、立石には意外と美容室がなかったのと、これからどんどん発展していくであろうという事でこちらの土地を選んだそうです。

 

 

みなさんに聞いていますが、店長さんから見た立石の魅力は、「お客様の中にはお年寄りの方もいて、気に入ってくれるといろんな人を紹介してくれてみんな優しい、やはり人情味がある所が好きです!」とおっしゃっていました。

 


私は、葛飾をだいぶさんぽしましたが、みなさん必ず葛飾は人情味があるとおっしゃってます。葛飾は素晴らしいですね!


店舗情報

住所:葛飾区立石7-3-16

TEL:03-6657-6669
定休日 毎週火曜・第2第3水曜日

犬の置物が店舗の前にあるのが、目印です♪

 

 

 

髪は女の命といいます!こちら『恋する毛髪研究所 立石lab』さんで髪の毛を綺麗にして、誰もが振り返る綺麗な髪の毛になりましょう!
 

現在の登録物件数

会員公開312

一般公開139

イオンでのお買い物が毎日5%OFF
ページのトップへ戻る