• 会員登録
  • お問合せ

立石さんぽ~第39歩目~

「ホームページを見た」とお伝えください

立石店:03-5671-5433

堀切店:03-3602-3133

営業時間 10:00~18:00/水・木曜定休

イエステーション立石店のスタッフブログ

立石さんぽ~第39歩目~

2019年12月23日

 

立石さんぽ ~第39歩~
 
こんにちは!
立石・四つ木専門」「売買専門」の不動産屋
イエステーション立石店の春木です!
 
もっともっと立石・四つ木の魅力を『知りタイ』『広めタイ』『ファンを増やしタイ』をコンセプトに立石・四つ木の街をゆっくり『さんぽ』しながらご紹介いたします♪
 
私が紹介する『立石さんぽ』第39歩目は・・・

 

「夢見るHomeは未来の架け橋!」イエステーションの10ヶ月先輩、

平成29年5月創業の不動産会社「リンク・ホーム」さんです!

 

実は、イエステーションとは会社ぐるみで仲良くさせていただいています♪

(写真は昨年の合同フットサル大会のものです)
 
本日は入社1ヶ月目の春木と、入社2ヶ月目の忠原の新入社員コンビで取材してきました!
 

立石1丁目の踏切付近にあるこの三角形の建物、

以前から気になっていた方も多いのではないでしょうか。

 

 

ちょっとシャイな代表 久松社長によると

玄関前の大きな柱がほどよく店内を隠してくれるのだとか・・・。
 

自動ドアをくぐると、そこは外見からは想像もつかないスタイリッシュな空間が!

 
 
 
 
 

事務員 勝柴さんによるこだわりのインテリアは、

銀座にある文房具の老舗「伊東屋」さんで買ってきたり

ときには100円ショップで買うこともあるそう。

たしかに、最近だとおしゃれな小物が置いてある100円ショップも増えましたね!

 
そして壁にかけられた気になる扉・・・
 

 

開けてみるとお客様の鍵をお預かりするキーボックスでした!

しかも久松社長のお手製!

 
久松社長いわく、「不動産屋さんっぽくない」ことを目指したそうです。

(奥の壁にはギターまでありました! 笑)

 
そんな久松社長、最初から不動産業界にいたわけではなく、

もともとは親戚の方が営む宝石の卸業に従事されていたそうです。

※イメージ

 

しかし1995年、阪神淡路大震災の影響により、

主な仕入先だった関西方面の業者さんや真珠の養殖屋さんが

営業できなくなってしまい、仕入れがストップしてしまいます。

 

※イメージ
 

そんな中、久松社長の地元(小岩)の友人から誘われ、

不動産業界に飛び込んだのが22歳のときでした。
 
 
それから20数年、地元不動産会社の店長を務められていた当時の久松社長。

もっと稼ぎたい もっと地域に貢献したい!との思いから、

土地勘もあるここ立石で独立を決意しました。

 

社名にある「リンク」は、不動産を通じて人生のさまざまな場面への

「つながり」を持ちたいとの願いをこめてつけられたそうです。
 
 
「気軽に立ち寄ってほしい」という社長の言葉の通り、地元の大家さんのみならず

遠く離れた九州などからもご相談いただくこともあるそうですよ。

 
 
 

気さくで話しやすい久松社長勝柴さん

新人2人を暖かく迎えてくださりありがとうございました。
 

今まで気になっていたけど入れなかった方、ぜひリンク・ホームさんに

立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
 
 

会社概要

住所 〒124-0012 東京都葛飾区立石1-9-12 スカイウェイ1階
TEL 03-6657-7522
FAX 03-6657-7523
 

営業時間

平  日: 9:30~18:00
日・祭日:10:00~18:00
(水曜定休日)
 
ホームページ
http://link-home.jp/
現在の登録物件数

会員公開312

一般公開139

イオンでのお買い物が毎日5%OFF
ページのトップへ戻る